空間除菌 Dr.けっぺきくん 販売スタートしました!


「空間除菌Dr.けっぺきくん」は次亜塩素酸水です。

「次亜塩素酸水」は高い消臭効果と除菌力を持っています。一般的に除菌で使用されている「次亜塩素酸ナトリウム」と比較すると、「次亜塩素酸水」は10倍~80倍の効果があると言われています。  そのため 病院や介護施設、農業や農場、食品工場など様々な施設で除菌消臭目的のために使用されています。

img03ウィルス対策
食中毒対策

けっぺきくんちらし_03ペットの臭い

img05お部屋の除菌

次亜塩素酸は、温度、紫外線などの影響で除菌能力が減退します。
当店の次亜塩素酸水は作りたての製品を発送いたします!

空間除菌でお部屋をまるごと殺菌消毒!


25~50PPM濃度の「空間除菌Dr.けっぺきくん」を超音波加湿器に入れて1年中噴霧します。
タバコの臭い!汗の臭いにも効果的!
※空気中のほこり、菌と接触すると水に変わるので安全です。
※噴霧し過ぎるとカビの原因となる場合がありますので加湿器の噴射量を調整してお使いください。

スプレー容器に入れて使う!


高い除菌・消臭力を持ちながら人も環境にもやさしい「空間除菌Dr.けっぺきくん」だから さまざまな場所や用途で活躍できます。

PH値を調整して除菌力を最大化!
次亜塩素酸のチカラ(50PPM)
菌を分解後は普通の水に戻るので安心です!

用途 ●濃度50PPM ごみ箱の除菌消臭・まな板、ふきん、三角コーナーの除菌トイレ、ペットのトイレ、枕シーツの消臭、風呂場の除菌消臭
●濃度25~50PPM 手摺、おもちゃの除菌・噴霧器で除菌消臭※25PPMとは:Dr.けっぺきくん1に対して水1で希釈します。
使い方 用途に応じて現役または水で希釈してお使いください。
加湿器で使用する場合は必ず超音波式をお使いください。
スチーム式、ハイブリッド式は使えません。
※加湿器の金属部分を定期的にしっかり水洗いしてください。
使用上の注意 ●用途以外に使用しないこと。
●金属製の器具等への使用後は水拭きをすること
●本品は飲み物ではありません。
●子供の手の届く所に置かないこと。
●目に向けてスプレーしないこと。
●他の洗剤や薬剤と併用は避け、必ず単独でご使用ください。
●シミ・変色の心配がある場合は、目立たない部分で試してからご使用ください。
●直射日光を避けて冷暗所に保管してください。
※保管条件により成分濃度が下がる場合があります。
品質保持期間は冷暗所に保管した場合、未開封の状態で製造より6ヶ月です。
応急処置 ●目に入った場合はこすらず、すぐ流水で洗い流す。
●飲み込んだら吐き出さず、口をすすぎ水を飲むなどの応急処置をする。

 

品名:除菌・消臭剤 弱酸性
成分:水、次亜塩素酸ナトリウム、希塩酸
販売者:LUTECIA株式会社
img08

 

Dr.けっぺきくん公式サイト